calendarボタン

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Freeボタン

+ちょっとスリムですが、ブログペットやブログパーツ他、ご自由に使って下さいね。HTMLで幾つでも増やせますが、サイズが大きいとはみ出てしまうのでズレると思われます。

Freeボタン

+ちょっとスリムですが、ブログペットやブログパーツ他、ご自由に使って下さいね。HTMLで幾つでも増やせますが、サイズが大きいとはみ出てしまうのでズレると思われます。

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
+お知らせやメモ等に御利用下さい。HTML編集でカスタム出来ヤス。
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

死神君 土曜はパス、日曜勝負
10'28(Fri) (雑談*)
明日は諸事情によりパス。

明後日に勝負します。

天皇賞のメンバーやばいですね、でも雨みたいなんでどうなるか。

個人的にスワンSは人気が割れそうで異常オッズレースだと思うのです

が、賭けられません。

はあ、最近心身ともにしんどい日々です。

 » comment:3   » trackback:1   » top 

死神君 久々の更新です
10'25(Tue) (結果*)
更新する気が起きずだいぶ経ってしまいました。

しかし、毎週の競馬は朝からかじり付くように取り組んでおります。

先々週ー4000円

先週ー14000円です。

しかし、異常オッズ友達との共同作業により、大分固まってきました。

これは短いですが経験によるもので自信が付きました。

例えば先週5番人気複勝3倍近くの馬に8000円投資しましたが、首

差で4着でした。おしかったです。

今週は本気で厳選レース単複買いをし、+にもっていきます。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 内定式、異常オッズ
10'13(Thu) (雑談*)
本日内定式があり、男30、女5ぐらいの割合で男臭かったです。

本当にここで働くのかなと実感がまだわきません。

さて異常オッズについて。

異常オッズをし始めて早1ヶ月。

これは奥が深い。

馬主の応援馬券、他人の異常オッズ予想からの大量購入、レースを間違えて買った場合etc…。

この中で見分けなければいけないポイントは、インサイダーによる大量購入です。

今週は土曜しか勝負できないのですが、ついにエクセル投入で時系列オッズを取って研究したいと思います。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 まだ時間がかかる
10'09(Sun) (結果*)
まず収支のみ。

土日合計-10000円でした。

ん~、今回異常オッズのデータを取りましたので今週また研究します。

コスモバルクは非常に残念でした。

また、リンカーンは1番人気どおりの結果を残してくれてよかったです。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 予想
10'07(Fri) (予想*)
異常オッズ予想にしてから個人予想をする事をやめたのですが、暇なので自分なりに予想をしてみました。

《京都大賞典》

◎リンカーン

これは福永祐一から武豊に騎乗が変わった事で陣営も本気だと思う。
必ず来るだろうし、オッズも1番人気だと思うので単複で狙うにはきつそう。

○サクラセンチュリー

京都での成績もいいし距離も大丈夫。最近、佐藤哲三の騎乗が多く信頼してもらっているという事か。

あとはコイントスとチャクラも面白そう。

買ってはいけない馬はテイジンムサシ。斤量+4は来ないだろう。

オッズが付かないと思うので、おそらくこのレースは見送り。

《毎日王冠》

このレースは実績馬だらけで面白そう、これは勝負か。

僕は個人的にコスモバルクを応援したい。

ダイワメジャーは掲示板は外さないだろう。

しかし、京都とは違い、これは難しい。

どのようなオッズになるか全く予想がつかないのでとても楽しみです。

明日、明後日で単複+2万を目指します。


 » comment:0   » trackback:0   » top 

